キャンサー杯反省会

全体勝率

FEZやってたから育成が前日からスタートだったのでアヤベとUGネイチャグラスは前々回の使いまわし。

まけた原因は割とこれ。リスタートをちゃんと考えておくべきだった。

画像

というわけで3位

画像

画像

ただこれ学びがかなり多くて、1位2位の人は根性Cぐらいでうちのチョコボンは根性型なんですが、バ身差が大体2ぐらいなので独占もう1枚入れれば勝ってたんですよねー。2位のチョコボンが1位で抜け出したけど、根性Cだからライアンに抜かれてるし、やはり根性は大事なんだなと。

これからの中距離は独占2枚+エースが多くなると厄介だなと思えるチャンミでした。

後チャンミの育成は1週間前ぐらいからやりましょう。